無料ブログはココログ

« 残った、のこった♪ | トップページ | ほととぎす »

2004/10/15

天高く~

200410150902.jpg
なんて気持ちの良い日♪
今日は、鼻歌が出るくらい、綺麗に晴れましたよ。

雲一つなくて、洗濯物が4日ぶりに、ぱりっと乾き
そちらのほうも、大満足でした。

空が、どんどん切り取られて、ぎざぎざですが、
それでも、晴れは最高です。

10月になって、ナンバーワンの日でした。
こんな、青って、初めてでしたよ。

今年は、猛暑にも負けず、お米は、上出来!
毎日、美味しい御飯をいただいております(^^)

朝晩は、風が冷たくなってきました。
こんなに早く、冬が顔を覗かせるとはおもいませんでした。
お昼のニュースで、立山は、真っ白。新聞では、1面に
岐阜の降雪と、ぶら下がったツララの写真が載っていました。

猛暑の年は、冬が寒い!そうです(泣)

« 残った、のこった♪ | トップページ | ほととぎす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋晴れは、続きません。
富士山は、写真によると、白かったから冠雪していますね。
日曜日は、また、天高く~になりそうです♪
新車の乗り心地は?

昨日はほんとうにゴルフ日和でした。
北海道の大雪山の初冠雪は平年よりかなり遅れたそうです。
富士山はとっくに冠雪済ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1690272

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く~:

« 残った、のこった♪ | トップページ | ほととぎす »

最近の写真