無料ブログはココログ

« ペット(?) | トップページ | 区役所 »

2004/09/08

ミニアサガオ?

200410151305.jpg
夏の花の中でも、大好きな一つです。

朝日新聞の夕刊に、名前が載っていました。
『ハゴロモルコウソウ』

へぇ~。なんて長い名前(^_^;)
この赤が(緋紅色というのだそうです)なんとも言えず
ステキなんですが、FOMAでは、ズームが、不安定でした。

昨年は、天候不順で、種を取ることが出来ませんでした。
今年は、猛暑で、諦めていたら、8月の下旬から、突然
発芽し、見事に花まで咲きました。嬉しかった♪

サッカー、アジア予選。後半戦は、停電(>_<)
このままだと、勝っている日本は、無視で、無効試合!
早く回復してください!

私の親知らず、その後は、高濃度酸素入りの水を飲んでいたら
昨日よりずっと腫れが引き、「コブトリばあさん」は返上。
内出血は、もう少し下がり、首の方まで伸びましたが、どんどん
吸収されています。お騒がせしましたm(__)m
写真を撮ったのですが、何?と言われそうで載せませんでした(爆笑)

« ペット(?) | トップページ | 区役所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前半は、イライラしましたね(~_~;)
さあ、次はオマーン!
ガンバレ、ニッポン!!

アウェーの洗礼?
ピッチコンディションや相手サポーターのブーイングだけでなく、停電もアウェーの洗礼なんでしょうか?
とにもかくにも、試合が無効にならず、
日本が勝利を収めたのでよかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1390597

この記事へのトラックバック一覧です: ミニアサガオ?:

« ペット(?) | トップページ | 区役所 »

最近の写真