無料ブログはココログ

« バラ | トップページ | ミニアサガオ? »

2004/09/07

ペット(?)

200409071507.jpg
ゴマちゃんです。
仕事場のキーボードの横に鎮座しています。

ゴマフアザラシがはやった時に、何かに着いて来た物でした。

時々頭を撫ぜて、独り言を言っています。
汚くなると、ごしごしと、石鹸の泡を立てて、洗います。
だんだん、『ゴマフ』が無くなって、白い、普通のアザラシの
子供になりました(笑)

捨てきれない物ってありませんか?

今日は、台風18号の影響で、朝から夕方まで、黒い雲が
飛ばされては、雨を降らせていました。
夜になり、台風が近づくと、強風が吹き荒れてます。
用事で、出かけたら、自転車がそのまま横滑り(!?)
肺が押しつぶされるかと思うほどでした。
『風に殺される~』と思いました。
竜巻だと、吸い上げられていたんでしょうね。

« バラ | トップページ | ミニアサガオ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

零細は、期日に間に合わないと、自転車操業ですから脱線して、しまいます。そうなったらタイヘン!
雨が降ろうが、槍が降ろうが、前に進むしかありません。
ゴマちゃんに、かなり癒されるんですよ。

 (写真をみて・・・)「何じゃこれは」!
タマちゃんは今どこにいるのでしょうね。
日本は台風の被害があると予想してどこか遠くにいっちゃったのかな?
そういえば、「なぜこんな暴風雨のときに外に出ているのかな?」と思うようなニュース映像が流れていましたけれど、Mariさんもその口だったんですね。
トタン屋根やかわらが飛んでこなかったのが幸いでしたね(笑)。
君子危うきに近寄らず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1381640

この記事へのトラックバック一覧です: ペット(?):

« バラ | トップページ | ミニアサガオ? »

最近の写真