無料ブログはココログ

« 見て、見て♪ | トップページ | バラ »

2004/09/05

ブラブラ買い物

200409052029.jpg
代官山の近くに住む友人と、街の中を散歩しながら
恵比寿ガーデンプレイスまで行きました。

お昼ころに、パラパラ雨が降ったりしましたが、
雲が多かった分、楽に歩けました。

昨日の難抜歯は、オカメさん状態になりました(>_<)
ノドの猛烈な痛みは取れましたから、食事は、楽に
なりました。

代官山は、もともと住宅街でしたが、自由が丘や、
原宿のように、忽然とブティックや、カフェバー、
美容院が、まとまって出来ました。
不景気風は、どちらにも、満遍なく吹いているらしく、
お店は、入れ替わった所も多かったです。

夕飯は、ヒレカツ♪美味でした~♪♪
買い物は、伽羅のお香。深いシアワセになる香りです。

« 見て、見て♪ | トップページ | バラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1364474

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラ買い物:

« 見て、見て♪ | トップページ | バラ »

最近の写真