無料ブログはココログ

« 雲~(5) | トップページ | ブラブラ買い物 »

2004/09/04

見て、見て♪

200409041943.jpg
すっかり、猫らしくなったでしょう!

ITおもちゃで、遊んでいるkukkuです。
呼ぶと、恥ずかしそうに、見上げるんです。
ハニカミ、おじいちゃんです(^.^)

今日は、整体もする歯医者さんで、4本目の親知らずを抜歯しました。

1時間口をあけていたのは、疲れました。
1/3ほど頭を出して虫歯にもならず、とても丈夫。
かなりテコズッテ、バラバラにして、抜かれました。

今、麻酔薬と、乾燥のため、ノドが痛く、飲み込むのが一苦労。
少し腫れてきました。
明朝、口が開かなかったら、どうしよう?

土曜日なのに、アルコール抜きでした。

« 雲~(5) | トップページ | ブラブラ買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風の真っ只中に行かなくて、良かったですね。
今年は、西日本が、集中豪雨で、毎回、被害に合っていますから。もう、19号!
ただいま、コブ取りばあさんになっています(泣)

抜歯ですか!大変でしたね!歯医者というのは何時になっても嫌なものですね!私も穴がいくつか・・・そろそろ行かなくては・・・昨日 徳島より戻りまして本日は、どっと疲れが出て午前中はZZZ 。しかし、気を取り直して午後から海釣り公園へGO~!な、な、なんと小さいながらカワハギ&キスGet!先程、肝醤油で一杯?五杯位かな?明日も疲れが残りそう?では、お大事にしてください。

クック君。元気そうで何よりです♪
それにしても、整体もする歯医者って興味ありますねー。治療後の痛みも取ってくれたりすると良いですよねえ・・。

おーっ!これがKukkuですか。愛嬌のある顔してますね。(誉め)
変わった柄を纏っていて、これもまたご愛嬌ですね。
親知らず、抜いてんですか。それはまた大変でしたね。歯医者には出来るだけ行きたくないものですねぇ。 私は幸いにして親知らず1本もありません。しかし何故大人になってから出てくるんでしょうか?誰か教えて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1358250

この記事へのトラックバック一覧です: 見て、見て♪:

« 雲~(5) | トップページ | ブラブラ買い物 »

最近の写真