無料ブログはココログ

« ご立派! | トップページ | アフロ? »

2004/09/21

これは?

200409211558.jpg
皆の期待と、悲鳴と、ため息と、涙が詰まったツルです。

宝クジのハズレ券ばかりで折られたツル。
哀しいくらいに、颯爽としています。
私たちの落胆が、たっぷり込められてます(苦笑)。

捨てれば、『ゴミ』
作れば『芸術品』  ですね。

ちょっぴり寂しい置物でした。
売り場で、「キレイだね!」と声をかけたら「どうぞ」と
譲られたそうです。私は、パチリと撮っただけ。

« ご立派! | トップページ | アフロ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この形は、お年寄りでも、簡単に出来るそうです。それでも、形になると、圧倒されますよね。最近見かけるのは、病院の、入院病棟。今回は、『ハズレ、宝くじ』出出来ているのが、
妙な、存在感でした!!!

むう・・宝くじはやはり”多空くじ”なのかなあ・・。

”芸術”って結構難しく考えがちですが、見る人が何となく面白いとか、綺麗だとか感じられればそれで良いんですよね。
芸術の秋だし、僕も何か”芸術”にチャレンジしたいトコです。でも、取り合えずこの暑さを何とかしてって感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1490773

この記事へのトラックバック一覧です: これは?:

« ご立派! | トップページ | アフロ? »

最近の写真