無料ブログはココログ

« 9月2日 | トップページ | 見て、見て♪ »

2004/09/03

雲~(5)

200409030919.jpg
日中は、暑いですが、もう、すっかり秋の空。

東京だけが、暑いのかしらと思っていましたが、夜はかなり
風も涼しくなってきました。

駅前の街路樹が、かなりバッサリ透かれて広場が、急にもっと広く感じました。
これで、放置自転車と、客引きが無くなれば品の良い、駅前になれるのに!

テレビで、34年前から研究していたクロマグロの完全養殖ができたと、
放映されていました。
泳いでいるのを見て、「美味しそう」とは思えませんが、お刺身になると、
これは、食べたいですね♪
天然物より、少し安くなりそうですね。

天高く~、馬肥ゆる秋! おっとっと!!!

« 9月2日 | トップページ | 見て、見て♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

説明書を読まないので、またもや、FOMAで、写真のサイズが
ヘンテコリン。気付いて、もう一度!と、思いましたが、空はと言うか、地球が動いてるので、同じシーンはありませんでした(グスン)

朝と晩が涼しくなりましたよね!これから1週間の大阪の天気は曇りか雨です(**)これからは食欲の秋やもんね。僕は姉の東京土産の東京バナナの和菓子バージョンを食べてます。やっぱ東京のお土産は人形焼きがいいな~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1351321

この記事へのトラックバック一覧です: 雲~(5):

« 9月2日 | トップページ | 見て、見て♪ »

最近の写真