無料ブログはココログ

« 定番だね | トップページ | バーンザフロア »

2004/09/18

【映画】ディープ・ブルー

200409182221.jpg
観て来ました、『ディープ・ブルー』

映像は、素晴らしかったです!(^^)!

青い、命の源。
生きるための、狩は、壮絶。
息を呑んで、見ていました。

狩では、弱い物が犠牲になります。
自然界の掟は、認めますが、今、なぜ、人は
子供が、子供をスポイルするのでしょう?

少し時期ハズレの映画かもしれませんが、
隣町にできた、映画ビルに、行ってきました。
仕事が終わってから、駆けつけたので、
深夜料金(ヤッタ!)。

« 定番だね | トップページ | バーンザフロア »

映画」カテゴリの記事

コメント

あの、皇帝ペンギンの苛酷な越冬を見たら、私たち人間界は
楽すぎると思いますね。
仕事が、生きることを、複雑化してもいますね。
理想は、食べられるだけ働いたら、好きなことして暮らす。
来るのかなナァ~?!

ディープブルー観ました。
自然界では生きていくために毎日命がけの世界ですね。
弱い立場の生き物はもちろん必死ですが、
狩りをする立場も狩りが成功しなければ生きていけません。
ある動物が野生ではあんなにも違うのかって、感じてしまいました。

その自然の世界に比べ、人間の世界はどうなってるのでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1466906

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】ディープ・ブルー:

« 定番だね | トップページ | バーンザフロア »

最近の写真