無料ブログはココログ

« おいしそう♪ | トップページ | 【映画】ディープ・ブルー »

2004/09/17

定番だね

200409172206.jpg
明日も私は、働きますから、連休です。

3連休の方は今から、お休みモード♪

この取り合わせは、きりがないですね♪
『夏の定番』これで、しばし、今夜は、たのしみま~す。
お先に!!!

« おいしそう♪ | トップページ | 【映画】ディープ・ブルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

室内が、白色光ではないので、色が黄色っぽく写ります。
枝豆も、キレイな緑色なのですよ。美味でした♪
他に有効に使えるお休みは?

枝豆のキムチ和えでしょうか?おいしそうですね。
僕は20日も23日も出勤日。

途中、ニンフの大きな絵がありますが、昔は、裕福な人たちは
皆太っていた!かなり安心できる部分があります(笑)

お目当ては、一番最後です!それを見るために、2回行きました。

今日何気に夕刊に目を通していたら、神戸市立博物館で「栄光のオランダ・フランドル絵画展」をやっているではありませんか..。東京で行き損ねたのでこの休日を利用してプラッと行ってこようかしらん。おっと、その前に新聞屋さんにお願いして入場券を入手しないとね。ムフッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1459111

この記事へのトラックバック一覧です: 定番だね:

« おいしそう♪ | トップページ | 【映画】ディープ・ブルー »

最近の写真