無料ブログはココログ

« 雲~(6) | トップページ | 定番だね »

2004/09/16

おいしそう♪

200409161542.jpg
夕方、人ごみの中を歩いていたら、目を奪われてしまいました!

夏の猛暑の中では、考えられないくらいの爽やかな日。
あの暑さでは、外で目に入るのは、『氷』や『アイスクリーム』。
やっと、おやつの時間の、本道(大げさ!)に戻りつつあります。

« 雲~(6) | トップページ | 定番だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もウダルような暑さです!早く涼しくなって欲しいです。こちら大阪はまだ残暑、残暑でな感じで、今日もつかの間のアイスにホッ!

今日は仕事をしているのが勿体無い位の気持ちの良い爽やかな一日でしたねー。秋を感じます。つかの間らしいケド・・。
やはり、秋と言えば食欲の・・ですかねー(笑)スポーツの・・又は芸術の・・にしたいですね。何にしても秋は最高でーす!

大阪の昼間はまだ暑いです。今日のソフトボール大会で日焼けしてしまいました。
僕は甘い物には目がないよ。甘い物は別腹て感じです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1452221

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそう♪:

« 雲~(6) | トップページ | 定番だね »

最近の写真