無料ブログはココログ

« トワイライトシステム | トップページ | やすらぎ~ »

2004/09/12

お休み

200409121303.jpg
最近、駅前で、見かけます。
たいていは、満腹の時に通るので、まだお味見はしてません。
商店街も、パチンコ屋や、¥ショップばかりでなく、楽しい、夢も
売るお店が増えると、いいですね。

昨夜は、親知らずを抜いてから、禁酒していたので、カクテルが、
滲みました。仕事が終わって、ライブにすっ飛んで行きましたから、
夕飯無しで、飲んだカクテルは、薄かったのですが、余計空腹を、
感じました。
11時過ぎに、とりあえずで、詰め込みましたが、
帰宅してから、さらにまた食べたので、結果は2kgの増量(汗)

今夜は、キノコたっぷりのパスタソースで、繊維の物を沢山
食べました。暫くして、どさっとお腹が空いたらどうしよう?

かくして、また短い休みは、過ぎました。

« トワイライトシステム | トップページ | やすらぎ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「あげぱんやさん」って書いてるからドーナツ屋さんかな?
夢を売るお店が増えるのは賛成。宝くじ売り場の他にどんなお店があるかな?夢だから、きっと確立の低いものを扱うお店でしょうね。アイディア次第ではぼろもうけできそうな気もするけど、そういうのは警察につかまるようなことにもなりかねないし・・・(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1420357

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« トワイライトシステム | トップページ | やすらぎ~ »

最近の写真