無料ブログはココログ

« くちゃくちゃ | トップページ | お休み »

2004/09/12

トワイライトシステム

20040222_2127_0000.jpg
私が、ブログを書いてみようと思ったきっかけ。
サトウタカシさんと出会ったこと。
サトウさんの、ブログに出合ったこと。

サトウさんの、もう一つの顔(彼は多面体なんです)


 http://blog.takashi-sato.com/

      ↑
覗いて見てください。

今夜は、写真のライブハウスで、サトウさん他のライブを観賞。
『Twilight System』が11月3日に、メジャーデビューとの
お話がありました。『プロ』です!
サトウさんは、20年来の夢だったと、お話してくださいました。
夢が叶うまで頑張り、叶ったら、さらに上を目指す!(^^)!

関わる時間の長さが、好きの度合いを深め、愛おしさの
割合を増すのだと思います。
投げ出さないで、頑張ろう。
「好きなもの」捜しは、簡単にはいかないですね。


今夜は、演奏、歌ともはじけていましたよ!

« くちゃくちゃ | トップページ | お休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1415480

この記事へのトラックバック一覧です: トワイライトシステム:

« くちゃくちゃ | トップページ | お休み »

最近の写真