無料ブログはココログ

« キレイ(^_-)-☆ | トップページ | 9月2日 »

2004/09/01

差し入れ

200409011554.jpg
今日の、おやつ♪

この、おせんべい、ブームなんですって。
葱ミソと、トウガラシで、激辛!

ちょこっと相談に乗ったら、いただき!でした。
たしかに、「クセ」になりそうな、お味です。

ゴチソウ様でした。

« キレイ(^_-)-☆ | トップページ | 9月2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに辛そうなせんべいですね~。
辛いのははっきり言って苦手です。
特にキムチはかなり苦手。。
アイスはだいすきですが(笑)

激辛は、食べ始めると、苦になりません。
キムチも、美味しいのと、不味いのがあります。
最中アイスも、差し入れでした。両方美味しかった!
あ~、また太る!!!

激辛系は苦手ですが、1年ほど前から食わず嫌いだったキムチが美味しく感じるようになりました(これで韓国旅行ができるかなと思ってはいます)。
でも、せんべいよりも、チラッと見えるバニラアイスモナカの方が気になりますね(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1334459

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れ:

« キレイ(^_-)-☆ | トップページ | 9月2日 »

最近の写真