無料ブログはココログ

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004/09/30

夏バテ?

200409301617.jpg
通りの、マンションの植木に、最近ぶら下がりました。

続きを読む "夏バテ?" »

2004/09/29

そっくり

200409281419.jpg

台風21号の北上中。西日本では、かなりの被害がありました。
トンでもない当たり年になりました。

最近出没の親子です。

続きを読む "そっくり" »

2004/09/28

十五夜

200409282136.jpg
満月に見えますか?

続きを読む "十五夜" »

2004/09/27

こんなのいかが?

200409271917.jpg
私の右のポケットに、いつも入ってます。

握り締めると、「ふにゅっ」として、
心がなごみます。

腹をたてては、いけない時に『ギュッ!』
不思議とニッコリできます。

2004/09/26

ふふふ(^.^)

200409261809.jpg
大好きです(^.^)v

続きを読む "ふふふ(^.^)" »

2004/09/25

やっぱり♪

200409250332.jpg
朝晩の涼しさに、秋を感じながら、日中の蒸し暑さに
耐えていると、冷凍庫に入っていた、これが。。。。

続きを読む "やっぱり♪" »

2004/09/24

花園

200409231403.jpg
街角にも、あるんです。

続きを読む "花園" »

2004/09/23

伸びたね~

200409231406.jpg
お彼岸です。

続きを読む "伸びたね~" »

2004/09/22

アフロ?

200409222004.jpg
何に見えます?

続きを読む "アフロ?" »

2004/09/21

これは?

200409211558.jpg
皆の期待と、悲鳴と、ため息と、涙が詰まったツルです。

続きを読む "これは?" »

2004/09/20

ご立派!

200409201644.jpg
連休2日。
ハッピーサンデーのために、移動した『敬老の日』
我が家では、母がイベントは嫌いなので(!)何もしません。

美容院へ急ぐ、途中で、見つけました。
痛そうですが、とても高貴に見えませんか?私の
サボテンは、淋しいことになっています(苦笑)

2004/09/19

バーンザフロア

200409191803.jpg
東京国際フォーラムから、東京駅方向を写しました。

今夜は、世界各国からの、超一流ダンサーの
華麗なパフォーマンスに、浸ってきました。

続きを読む "バーンザフロア" »

2004/09/18

【映画】ディープ・ブルー

200409182221.jpg
観て来ました、『ディープ・ブルー』

映像は、素晴らしかったです!(^^)!

続きを読む "【映画】ディープ・ブルー" »

2004/09/17

定番だね

200409172206.jpg
明日も私は、働きますから、連休です。

3連休の方は今から、お休みモード♪

この取り合わせは、きりがないですね♪
『夏の定番』これで、しばし、今夜は、たのしみま~す。
お先に!!!

2004/09/16

おいしそう♪

200409161542.jpg
夕方、人ごみの中を歩いていたら、目を奪われてしまいました!

夏の猛暑の中では、考えられないくらいの爽やかな日。
あの暑さでは、外で目に入るのは、『氷』や『アイスクリーム』。
やっと、おやつの時間の、本道(大げさ!)に戻りつつあります。

2004/09/15

雲~(6)

200409150945.jpg
空は、いつ涼しくなっても、いいぞ!と主張しています。
爽やかさは、猛暑では、考えられないくらいです。

仕事していると、膨れてくる、本音。言うと混乱するんですよね。

続きを読む "雲~(6)" »

2004/09/14

秋の味覚?

200409141539.jpg
ザクロに見えますね。
じつは、ニセモノです。

食べたことがありますか?
種の周りをかじって、汁を飲む感じでした。

続きを読む "秋の味覚?" »

2004/09/13

やすらぎ~

200409132248.jpg
我輩は、猫である。名前は、まだ無い。
なんちゃって(*^^)v

今日は、月曜日。もうすぐ日にちが変わります。
仕事や、対人関係が煮詰まったりしたとき、
あなたならどうしますか?

続きを読む "やすらぎ~" »

2004/09/12

お休み

200409121303.jpg
最近、駅前で、見かけます。
たいていは、満腹の時に通るので、まだお味見はしてません。
商店街も、パチンコ屋や、¥ショップばかりでなく、楽しい、夢も
売るお店が増えると、いいですね。

続きを読む "お休み" »

トワイライトシステム

20040222_2127_0000.jpg
私が、ブログを書いてみようと思ったきっかけ。
サトウタカシさんと出会ったこと。
サトウさんの、ブログに出合ったこと。

サトウさんの、もう一つの顔(彼は多面体なんです)

続きを読む "トワイライトシステム" »

2004/09/10

くちゃくちゃ

200409101059.jpg
銀行へ、用事があって出かけた道すがら。

「これは、何だ!?」と思いました。
タバコの宣伝ですが、目を引きますね。
見たことありますか?

2004/09/09

区役所

200409091649.jpg
夜になり、突然の雨。
降ったり止んだりしています。

続きを読む "区役所" »

2004/09/08

ミニアサガオ?

200410151305.jpg
夏の花の中でも、大好きな一つです。

続きを読む "ミニアサガオ?" »

2004/09/07

ペット(?)

200409071507.jpg
ゴマちゃんです。
仕事場のキーボードの横に鎮座しています。

続きを読む "ペット(?)" »

2004/09/06

バラ

200408260917.jpg
夏は、咲かせないものだそうです。

今年は、芽を摘み損ねました。
気付いたら、てっぺんで小さな、いつもの1/3の
お気に入りが咲いていました。

続きを読む "バラ" »

2004/09/05

ブラブラ買い物

200409052029.jpg
代官山の近くに住む友人と、街の中を散歩しながら
恵比寿ガーデンプレイスまで行きました。

続きを読む "ブラブラ買い物" »

2004/09/04

見て、見て♪

200409041943.jpg
すっかり、猫らしくなったでしょう!

続きを読む "見て、見て♪" »

2004/09/03

雲~(5)

200409030919.jpg
日中は、暑いですが、もう、すっかり秋の空。

続きを読む "雲~(5)" »

2004/09/02

9月2日

200409021656.jpg
選んだ日が、悪いのか。。。。。

続きを読む "9月2日" »

2004/09/01

差し入れ

200409011554.jpg
今日の、おやつ♪

続きを読む "差し入れ" »

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

最近の写真