無料ブログはココログ

« 研修会 | トップページ | キレイ(^_-)-☆ »

2004/08/30

200408301619.jpg
切り取られた空が、シャッターに写っていました。

今年は、台風の当たり年。

明日で、夏休みが終わりというのに、また日本列島が
襲われています(>_<)
夜になって暴風です。歩いていると、飛ばされそう^^;

暑さは、往ったり来たり。
日差しは、完全に傾いて、真夏の影とは明らかに
違う大きさです。

想い出は光と影で覆われましたか?

« 研修会 | トップページ | キレイ(^_-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

携帯で、撮ったのですが、なかなか鮮明にはなりません。
デジカメも使いこなせませんが、『ここ!』を撮るには
携帯にはかないません。
「気合」でとっていますが、ボケていたらごめんなさい。

都会には影が多そうですね(笑)
それにしても今年は台風の被害が多い年です。まだ、今日のニュースを確認していないけれど、収穫期を控えた田畑や果樹園への影響もありそうですね。実家のある北海道はどうなったかな?
 掲載写真は携帯カメラで撮ったのでしょうか?
毎回どんな写真が掲載されるか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1318142

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 研修会 | トップページ | キレイ(^_-)-☆ »

最近の写真