無料ブログはココログ

« 週末 | トップページ | 影 »

2004/08/29

研修会

200408291410.jpg
台風の影響で、シトシトと、冷たい雨が、降っています。

お昼から、研修会で、国際フォーラムに行きました。

中は、かなり広いですが、リズムが、休日。
何時の間に、夢の世界へ・・・

勿体無いですよね。時間も、居眠りも。
明日から、またもう1週間休み無し。ガンバ!です。

八百屋さんで、枝豆とついでにコンニャクを買いました。
干しシイタケを戻し、鷹の爪の輪切り(袋入りがあるんです)と
煮ました。鷹の爪が入りすぎて、辛かった!

借りてきたDVD『シービスケット』を観ながら暫しの寛ぎです。

« 週末 | トップページ | 影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一口だからですよ(笑)
今度は、沢山作りますね。
辛みで、ごまかしてましたけどね(苦笑)

こんにゃくすごくおいしかったで~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1307659

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« 週末 | トップページ | 影 »

最近の写真