無料ブログはココログ

« 街 | トップページ | 週末 »

2004/08/27

雲~(4)

200408261554.jpg
空は、すっかり、秋です。
台風の影響で、時々雨粒が落ちてきます。

夜の商店街、シャッターの閉まった一角で、コオロギが
鳴いていました。

アテネは、毎回の五輪と同じく、ドーピング疑惑が渦巻いています。
検出されないように、どんどん巧妙になっているそうです。
肉体改造だけでは、記録は思うように伸びないし、コーチがらみで
薬物に手を出してしまう。誘惑は、大きいですね。メダルを取れば
スポンサーが付き、CMの依頼で、潤うしで、イイ事だらけなんでしょう。

風邪をひいても、薬が飲めないと言う状況も、不本意ですね。
チームドクターの言うとおりに飲んだにもかかわらず、ドーピングに
引っかかった選手もいました。

『オリンピック』、この、エリートたちの集いが、薬物まみれになって
自然消滅しませんように。

« 街 | トップページ | 週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1295454

この記事へのトラックバック一覧です: 雲~(4):

« 街 | トップページ | 週末 »

最近の写真