無料ブログはココログ

« アテネ | トップページ | 街 »

2004/08/25

韓流ーハンリュウ

200408252150.jpg
冷蔵庫の中のスパークリングワイン。
プレゼントしたら、一緒に飲みたいんですけど、なぜか
チャンスが無い(苦笑)
抜栓すれば、あっという間になくなるんですよ。

最近、韓国がブームです。
我が街には、沢山のお隣さんが、住んでいますが、知らないことが
多いです。

若いカップルの付き合い方を、解説していた人の話を聞いて、
「へぇ~」。

付き合いはじめて、3ヶ月たつと、赤いバラの花を90(99?)本
贈るそうです。デートの食事では、彼が彼女に食べさせてあげる!!
彼女のバッグや、荷物は、彼が持って手を繋いで、歩く。
もし、そうしないと、周りから、カップルとして認められないそうです。
ホント?

日本の場合、女性は、優しくされれば、嬉しいですが、きっと男性側が
大テレで、折角の機会を潰していることが多いかもしれませんね。
オリンピックのついでに、エールを。

ガンバレ、青春!!!

« アテネ | トップページ | 街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1279916

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ーハンリュウ:

« アテネ | トップページ | 街 »

最近の写真