無料ブログはココログ

« 雲~(3) | トップページ | 韓流ーハンリュウ »

2004/08/24

アテネ

200408242216.jpg
テレビの画面を写したので、少しピンボケ。
何だか分かりますか?
オリンピックは、多彩なイベントがあるのですね。

ベラルーシの新体操の選手が、4人出て、
ダンスしていました。
とても、変わっていて、きっと、
「う~ん、ギリシャ的!」と言う感じで、
踊っていたのでしょうか?

勝手な解釈(笑)です。
VTRでしたが、昼間に放映したものなのかも、
わかりませんでした。

連日の、メダルゲットでしたが、今夜は、
長嶋ジャパンが、負けて、野球は金が、貰えない(泣)
かなり、残念でした。

« 雲~(3) | トップページ | 韓流ーハンリュウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本のプロ野球は、ファンサービスが少ないですよね。
ファンが後押しする、チームがそう言えば見当たりません。

やっと見れました。
プロ野球選手会に一言。野球離れは=選手に、試合に魅力がないからと思います。 決して1リーグ2リーグではないと思う、試合時間が長い=選手一人一人動きが遅い 試合前など会場での選手との交流がないサインなどしてくれない。自らの意見が無視されるとファンにサイン(署名)しろと逆じゃないか、ファンにアピールしない選手会にファンを人質にストライキする権利はない

syzerさん。ありがとうございます。
オリンピックも中盤を越えたら、少しメダルのペースが落ちました。かなり残念ですが、しょうがないのでしょうね。

ウイリアムスは、阪神タイガースで、成功した投手ですよ。
さすがに、打てませんね。
銅メダルが、愛しい長嶋JAPANでしょう。

こちらではお初です!心具(←違う?)開設、おめでたう御座います!

アテネ野球は、急造チームとは思えない程、まとまっていたし、強かった。ただ、あの場面で(対AUS)城島のバントは見たくなかった・・・。それにしてもやはりウィリアムスは、素晴らしいピッチャーです。

オリンピックは強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのだと言う有森さんの言葉が印象に残りました・・。

長嶋ジャパン、金メダルは逃して残念だったけど、
銅メダル取りました。最後まできちっとがんばったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1272520

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ:

« 雲~(3) | トップページ | 韓流ーハンリュウ »

最近の写真