無料ブログはココログ

« あっついですねぇ~ | トップページ | ブラスト »

2004/08/20

金メダル

谷さんになった、やわらちゃんが、プレッシャーを味方に、公約通り金を取りました。
野村選手は、前人未到のオリンピック3連覇。続けて『君が代』を聴けるとは!
昔、私も武道を少々やっていましたが、マイナーな種類で、あまりプレッシャーは
ありませんでした(苦笑)
勝利者インタビューでは、激闘のあとが、顔に見られました。宿舎に帰ってから
きっと痛いんでしょうね。

なでしこジャパン。ガンバレ!ハングリーなあなたたちに、勝負の女神が、
微笑みかけてくれることを、祈ります。

(2004.8.15)

« あっついですねぇ~ | トップページ | ブラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1196378

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« あっついですねぇ~ | トップページ | ブラスト »

最近の写真