無料ブログはココログ

トップページ | 金メダル »

2004/08/20

あっついですねぇ~

毎日、何気なく、いつもの通りに過していることが、シアワセなことなんだと、
最近思います。

私の相棒、20年来の同居ネコが、突然餌を食べなくなって、7月の下旬から、
3週間も、風前のともし火みたいでした。
”彼”のために、マグロのトロ、1切れ¥300でも、高くないと必死に買いましたが、
お気に召さなかったです。こんなに長く暮らしていると、生活と、体の一部みたい
になっていました。入院させましたが、年をとると、腎臓がだんだん悪くなると
言われて、退院。

今週は、自力で餌を食べだして、また以前のように、うるさいくらいに鳴きだしました。
うるさいのに、嬉しい♪真夏日の連続日数更新なんて、トンデモナイ年に、
エアコンを切れません。

みんな、ガンバロー!

(2004.8.13記)

トップページ | 金メダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1188895

この記事へのトラックバック一覧です: あっついですねぇ~:

トップページ | 金メダル »

最近の写真