無料ブログはココログ

« 雲~(2) | トップページ | ウォッス! »

2004/08/20

初、blog

初めてのブログで、少し、ごちゃごちゃしたら、記事がかなり前後してしまいました。
決して、オリンピックに気を取られていたわけではありません。

毎日書き溜めた記事を、日付順にと思っていましたが、残念。
まぁ、気ままにいきますので、よろしくおねがいします。

今日は、台風の影響で、昼間は、強風に悩まされ、オーブンの中のように
皮膚が焦げるような、暑さでした。

オリンピックで、少々話題に上りにくくなった、高校野球ですが、球児は、
ほど良くよりも、お焦げですね。
いつも、爽やかさをありがとう♪

« 雲~(2) | トップページ | ウォッス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑が続きますが、空と風がなんとなく秋の気配がちょっと出てきてる感じがします。

開設おめでとう\(^o^)/

祝、初ブログ!!
今夜は近くの花火大会がベランダから見えて、得した気分です。この間の北アルプスにはもう早、秋の気配がただよっていました。着実に季節は移り変わっていますね。

日記開設したそうで、おめでとうございます。猫のクックも元気そうでよかったね。今日の大阪の夜は秋の気配を感じる程涼しいよ。明日は早出の泊まり勤務+明けの日は残業だ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1237716

この記事へのトラックバック一覧です: 初、blog:

« 雲~(2) | トップページ | ウォッス! »

最近の写真