無料ブログはココログ

« 影 | トップページ | 差し入れ »

2004/08/31

キレイ(^_-)-☆

200408312240.jpg
だんだん、まぁるくなるお月様を、夜空に見上げて
「ウワォ~!きれい!綺麗!きれい~♪」

もともと、乱視が強いので、ビミョーに欠けている
月を見ても、丸く見えます(笑)

昨日とは違うな!と、廊下から狙ったショットです。
少し大きめに写りましたか?

丸いお月様を見ると、何故か、誰、彼かまわず
「お月様がキレイよ~♪」と声をかけずには
いられません。

月を見上げると、大好きな人たちも、同じに見上げて
いるんだなぁと、嬉しくなるんです。
そんな瞬間ってありませんか?

« 影 | トップページ | 差し入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お月様を見ているときは、
口開いて、「わぁ~きれい~」と
見てるほうが、気分がイイですよ♪

 写真を見て最初に感じたのが、「この写真は昔の街灯を、それも霧の日に撮った貴重な写真かな?」でした(笑)。
昔は木の電信柱に裸電球が白い傘をさしたかたちで取り付けられていましたね。(都会は違ったかな?)
懐かしいなあ・・。
昔を思い出させてくれてありがとう!
(変なコメントで失礼しました)

記事を見て思わず窓を開けて夜空を見上げました。
確かにきれいな月が出てました。
台風一過で空気が澄み渡り一段と明るさにパワーがあったように感じました。

月とは不思議です。ずっと眺めてると吸い込まれそうな気がする事もあります。ルナティックのルナは月が語源ですよね。
人のバイオリズムにも密接に影響してるって話も頷けます。

今宵は月見で一杯ですか?(笑)

一人で眺めていても、いいですね。
少し淋しいけど(苦笑)

昨日今日と良い月が出てましたね~
昨夜は台風の風に雲が流されて、
なんとも良い月でした。
今日は台風一過できれいな月が出てますねぇ~
だらだら部屋で寝転びながら眺めています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1326231

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ(^_-)-☆:

« 影 | トップページ | 差し入れ »

最近の写真